TOPICS

お知らせ

    お知らせ2020.05.19
    【重要】新型コロナウイルス感染症の影響に係る西九州大学の経済的学生支援の申請について
 5月15日付、情報を公開いたしました「新型コロナウイルス感染症の影響に係る西九州大学の経済的学生支援」につきまして、申請を希望される方は以下の内容をご確認頂き、各様式にて手続きを行ってください。
 
<対象となる方>
西九州大学(学部生・大学院生)および西九州大学短期大学部の学生
<対象とならない方>
●JASSO新給付型奨学金採用者(※貸与型奨学金採用者は対象となります)
●学校法人永原学園学生生徒納付金の特例対象者
スポーツ特別推薦、看護学科特待生、兄弟姉妹在籍奨学金、同窓生特別奨学金、その他減免を受けている者、永原学園内進学者、修学年限を超えた在学者等
●介護士、保育士、看護師奨学貸付金対象者等
●科目等履修生、研究生、交換留学生
 
<申請に必要な書類>
申請には、様式1~様式3の書類が必要となります。【様式1】、【様式2】は手書きにて、【様式3】はパソコンにて入力を行い(パソコンでの入力ができない場合は手書きも可)、ご提出ください。
※手続きの流れと記入例をよく確認し、申請書を作成ください。

 西九州大学経済的支援申請書 ←コチラをクリックして、様式をダウンロードしてください。

<提出方法>
・【様式1】、【様式2】は郵送してください。(個人情報の為、レターパックライト370での郵送を推奨)
・【様式3】は「電子メール」にて提出してください。(パソコンで入力できる環境が無い方は、手書きで作成し、【様式1】、【様式2】と一緒に郵送してください。)
 
<締切> 6月5日(金)消印有効
 
<採用・不採用について>
学内において厳正なる審査をおこない、6月下旬には指定口座へ振り込みを予定しておりますので、7月1日(水)以降に指定口座をご確認ください。   
振り込みがあった方は採用者となり、振り込みがなかった方は不採用ということでご理解をお願いいたします。
なお、申し訳ありませんが、不採用の理由等につきましては、ご回答しかねますので、ご了承ください。
 
<問い合わせ先>
 大  学  生:西九州大学 学生支援課 TEL:0952-37-9208
 短期大学部生:西九州大学短期大学部 学生支援課 TEL:0952-31-3066

前のページに戻る