TOPICS

幼児保育学科

    お知らせ2022.01.05
    表現フェスタの学内試演会を行いました
 幼児保育学科の表現・音楽コースは、卒業課題研究の一環で毎年、佐賀市文化会館にて実技発表会(表現フェスタ)に出演しています。本番まであと1か月をきりました。今年は1月開催ということで、例年とは少し違うスケジュールで動いています。昨年12月24日には、本番を想定して、各演目の発表お披露目を学内で行いました。
 
器楽アンサンブルは「ディズニーメドレー」やNiziUの「Make you Happy」を披露。
2年生のダンスには、フロアから手拍子をもらいました!
 


ミュージカルは「ジャックと豆の木」を上演しました。カラフルな衣装は全て手作り。
マスクの下からもにじみ出るような表情を心がけています。
 




ミュージカルには、生演奏で音楽を挿入するチームがいます。効果音もお任せ!
音と動きがぴったり合うように、心を配ります。
 


最後には、表現・音楽コースの全出演者によるグランドフィナーレを踊ります。
 


 新型コロナウイルス感染状況がどうなるか気になるところですが、自分たちの尽くせる限りの努力をして、本番に臨みたいと思います!
 今回も昨年同様、入場整理券を持った方のみのご案内となります。お問い合わせは本学までよろしくお願いいたします。