全国・学内公募OPEN RECRUITMENT

Home > 全国・学内公募

2021.06.25

【全国】令和3年度韓国訪問団団員募集(7月20日(火) 締切)

公益財団法人日韓文化交流基金主催で、日本の大学生(短大含む)を対象に今年8~9月に韓国研修が実施されます。通常は、現地での開催ですが、コロナ禍のため、オンライン形式での実施となります。尚、今回のプログラムの採用者は、今後、コロナの状況が改善し、来年度に日韓の自由の往来が可能になった場合、原則、派遣者として優先的に案内されるそうです(訪韓時点で、在学している場合に限る)。
 
■対 象:日本全国の大学生(短期大学生含む)

■期 間:
<事前説明会>

令和3年8月18日(水)
<プログラム期間>
令和3年8月21日(土)、28日(土)、9月5日(日)、18日(土)計4日間

■募集人数: 全国から30名
 
詳細は下記URL先の募集要項を参照して下さい。
https://www.jkcf.or.jp/news/2021/06/23/22397/
 
申込方法
今回は、学生からの直接応募になりますので、要綱に沿って各自手続きをしてください。
期限は7月20日(火)
ただ、申請者については事務局で把握をしておきたいので、申し込み後に各キャンパスの学生支援課までご報告をお願いします。
その他質問等ございましたら、各キャンパスの学生支援課までお問い合わせください。
※参加期間が授業等と重なる場合もありますので、申請に際して、必ず事前に教務課には相談はしておいて下さい。


 
Back
pagetop