募集要項 西九州大学2023
16/79

書類審査に必要な提出書類や総合型選抜で必要なエントリーシートなどは、どこでもらえますか?必要な提出書類の様式は、本冊子とじ込みの用紙または本学のホームページでもダウンロードをすることができます。ダウンロードされる場合は、印刷をして利用してください。インターネット出願は、スマートフォンやタブレットでもできますか?出願サイトへのアクセス・出願情報入力は、スマートフォンやタブレットでも可能ですが、出願手順の中で郵送時に必要な書類を印刷(A4:カラー推奨)する必要があります。したがって本学では、インターネット出願には所定の環境が整ったパソコンで手続をされることを推奨します。出願が受け付けられたことを確認することはできますか?出願時に登録したメールアドレスに登録状況をお知らせします。登録内容は、メールに記載されているURLまたはインターネット出願サイトのトップページ「ログイン」からマイページにログインすると確認できます。なお、出願登録のみでは出願手続が完了しません。入学検定料の納入と提出書類の送付が必要です。14NISHIKYUSHU UNIVERSITYいつから出願登録ができますか?出願期間の初日から登録することができます。なお、出願期間最終日は出願登録が17時まで、入学検定料納入は18時までです。ご注意ください。※出願期間最終日の必要書類の郵送は、当日消印有効です。※大学入学共通テスト利用選抜Ⅳ期については、他の入試区分と出願締切時間が異なりますので、34~35ページでご確認ください。登録するメールアドレスは、携帯電話やフリーメール(yahoo、googleなど)のアドレスでも可能ですか?可能です。なお、登録されたメールアドレスは、出願登録完了通知や納入完了通知に使用します。携帯電話のアドレスを使用する場合は、ドメイン(@e-apply.jp)の指定受信設定をしてください。出願登録完了後、入力内容の誤りに気づきました。変更は可能ですか?入学検定料納入前であれば、変更できます。改めて12ページSTEP2の出願登録から入力しなおしてください。なお、入学検定料納入後は、志望内容の変更はできません。Q1Q3Q5Q2AAAAAAQ4Q6全入試共通事項◆Q&A

元のページ  ../index.html#16

このブックを見る