看護学部看護学科のお知らせ

【看護学科】第1回オープンキャンパス 開催!

2018/07/30

平成30年7月29日(日)に第1回目のオープンキャンパスが開催されました。記念すべき小城キャンパスでの最初のオープンキャンパスです!120名を超える参加者となりました!大変多くのご参加いただき、ありがとうございました。
当日は台風の接近により、大事をとって終了時間を繰り上げることになりました。午後のプログラムを午前中に組み込んだ変則プログラムに急きょ変更となり、参加者の皆様にはご迷惑をおかけしました。
 

オリエンテーションの会場は多くの参加者の皆さんで埋め尽くされました!

   
看護学科のオープンキャンパスには様々な体験コーナーがあります。

   
機器を使った看護学科の学びの一部を体験できます。

   
個別相談では丁寧にわかりやすく説明いたします。

   
模擬講義や展示物で学生生活をイメージできます。
 

学生スタッフも今回は少人数でしたが活躍していました!参加者の皆さんとたくさんお話しできて学生たちも楽しんでいたようです。
今後のオープンキャンパスは8月11日(土)、8月19日(日)となっております。テーマ・内容・学食(かなり好評でした!)も毎回変わります。学生スタッフも大幅増員されますので一度参加された方、初めて参加する方でも楽しめる内容となっております。ぜひお気軽にご参加ください。保護者、お友達の同伴も大歓迎です。多くのご来場をお待ちしております。

オープンキャンパスへは以下のURLより申し込みいただけます。
https://www.nisikyu-u.ac.jp/oc/input/
  • 資料請求
  • 西九州短期大学
看護学科の関連情報
教員紹介
ページの先頭へ
オープンキャンパス2018