RELATED INFORMATION

幼児保育学科関連情報一覧

第10回 親子いきいき広場を開催しました!
12月22日に第10回親子いきいきクリスマス会を開催しました🎅
学生が主体となり、レクリエーションや製作をして、クリスマスの雰囲気づくりをしました。

レクリエーションでは「赤鼻のトナカイ」を歌ったり、ブラックシアター「サンタクロースの贈り物」を見たりしました。製作では、サンタクロースの顔を作りました。一人ひとり違ったサンタクロースの顔が出来て、子どもたちも楽しそうでした!!
 



 
それを黄色の袋の中に入れると…大変身!!
サンタクロースさんとトナカイさんから「音のなるサンタ」のプレゼントをもらって、「ジングルベル」を学生と一緒に演奏しましたnote3
 

 
写真撮影では、お母さんも子どもたちも、サンタクロースとトナカイと一緒に撮れて嬉しそう☺
今日は、いつもと違ったクリスマスの雰囲気を感じることが出来ました。
 

 
次回は「ダンボール積み木で遊ぼう」を開催します。
楽しみにしててね!!


 

Notice: Undefined offset: 118 in /home/kir209510/public_html/www.nisikyu-u.ac.jp/public_html/junior_college/application/controllers/InformationController.php on line 275