RELATED INFORMATION

幼児保育学科関連情報一覧

実技発表会までの道のり⑨~ミュージカルより
 10月28日のあすなろ祭では、表現・音楽コース2年生全員でステージ発表を行いました!
 ミュージカルのフィナーレを初披露したり、小さいお友達をステージに呼んでパネルシアターを実演したり、みんなで「アブラハムの子」を踊ったり。。。
 私たちミュージカルメンバーは、夏休みからダンス練習や衣装作りをしてきて、本番に挑みました。当日は、今までの中で一番いいパフォーマンスをすることができました!(^^)!
生憎の雨ではありましたが、見に来てくださった皆様ありがとうございましたnote2
 実技発表会前に、コース全体で1つのものに取り組むことができ、いい経験となりました。
 


 
 12月16日の実技発表会(表現フェスタ)に向けて、引き続き準備を進めていきます!
 応援よろしくお願いします(*^^)
 
幼児保育学科表現・音楽コース2年
山下 絵莉子・𠮷永 桃子
 

Notice: Undefined offset: 120 in /home/kir209510/public_html/www.nisikyu-u.ac.jp/public_html/junior_college/application/controllers/InformationController.php on line 275