RELATED INFORMATION

幼児保育学科関連情報一覧

第5回 親子いきいき広場を開催しました!
7月21日に「第5回親子いきいき広場」を開催しました。
 
野口先生による「親子でリトミック講座」。
 

 
今回から担当学生が変わり、子どもたちはちょっぴり緊張ぎみ…。
note1「いないいないばぁ いないいないばぁ さぁ はじめよう リトミック」note1
の歌からリトミックスタート!!
ピアノの音に合わせて、体を動かしながら学生と親子で楽しそうに活動している姿が見られましたsmiley
また、色とりどりのバルーン製作も行いました。
 




 
講座の最後は「さよなら あんころもち また きなこ ばいば~い👋」の掛け声でみんな笑顔いっぱい講座を終了しました。
 
お母さんたちがティータイムの間は学生と子どもで自由あそびheart
今回が初めての担当とは思えないほど、子どもたちは学生と一緒に楽しく遊んでいました☆
 


 
帰りの会では「うさぎとかめ」の劇に子どもたちは興味津々!!
そして、7月にお休みしていたお友だちと、8月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。メダルとカードのプレゼントに子どもたちはとても嬉しそうな様子でした✨
 



 
次回は少し期間が空きますが、10月13日中島先生による「ママのためのコンサート」です。
 
また元気に会いましょ~う☺heart



 

Notice: Undefined offset: 118 in /home/kir209510/public_html/www.nisikyu-u.ac.jp/public_html/junior_college/application/controllers/InformationController.php on line 275