RELATED INFORMATION

短大部関連情報一覧 クラブ・サークル

合唱サークルColors ~心の花束コンサートVo.2~を開催しました♪
合唱サークルColorsによる心の花束コンサートVo.2note3 を
6月28日(金)、神園キャンパス1Fラウンジで行い、無事成功致しました。


 
こんにちは、合唱サークルCOLORSです。私たちは、先日、神園キャンパス3号館1Fラウンジにて「心の花束コンサートVo.2」を行わせていただきました。プログラムは、『 虹、楓、空も飛べるはず、花は咲く 』の4曲を演奏しました。1ヶ月という短期間で新曲を4曲準備するのは、とてもハードでしたが、演奏し終えて感じることは、時間を有効に使い、集中して練習に励めばなんとかなるんだ!ということです。
 虹では、ハーモニーを意識した全体合唱を行い、虹では、ギターやリズム楽器を取り入れた小編成のコーラスに初挑戦し、空も飛べるはずでは飛び切り弾けて、花は咲くではしっとりと感情豊かに合唱することができたと思います。
 歌にはそれぞれ、メッセージが込められており、自分よがりな演奏ではなく、曲の持つ雰囲気や歌詞の持つ力を感じ取り、聞いて下さった方々に伝えられるよう意識してきました。まだまだ、課題はたくさんありますが、このような機会を与えていただけることに感謝しつつ、次回もまた自分たちらしい演奏を目指していきます。
継続は力なり!続けることはとても難しいことですが、聞きに来て下さった方々の暖かい応援が次へのパワーに繋がっています。
 
今回も本当に、本当にありがとうございました。合唱最高!!
 
合唱サークルCOLORS